お知らせ

エムスカルプト、ヴァンキッシュで健康寿命を延ばしましょう!

筋肉を増やす画期的な新ボディマシン「エムスカルプト」を栃木県で初めて導入しました。https://emsculptjapan.com/
最大の魅力は、インナーマッスルに強力にアプローチすることで、筋肉量を増やしながら脂肪を減らしていけるということです。
HIFEM(高密度焦点式電磁)とMRIの技術を応用し運動ニューロンにのみ働きかけることで、通常の運動では到達できない皮下7センチの筋肉まで収縮を誘発します。
マシーンを腹部にあてて30分寝ているだけで、腹筋2万回の運動効果が得られます。ヒップに当てれば丸い美尻が目指せます。
筋肉量アップすることで、姿勢改善、体幹が安定することによるスポーツの成績向上にも効果があります。
いつまでも疲れにくく活動的に、いろんなことに挑戦していける体作りを目指しましょう。
かかりつけの方には特別価格を準備しております

次に、こちらも30分寝ているだけで脂肪細胞を減少させる痩身機器「ヴァンキッシュ(VANQUISH)」をご紹介します。
ヴァンキッシュは、他の組織を傷付けることなく皮下5~15ミリ程度の広範囲の脂肪層にはたらきかけ、内部を約43~45℃まであたためていきます。
じんわり温かさを感じる程度で苦痛はほとんどありません。 そうして破壊された脂肪細胞は、照射後2週間~1ヶ月後に尿から体外へ排出されます。
脂肪を冷やして破壊する機器とは異なり、岩盤浴をしているように全身がぽかぽかと暖かくなりますので、冷え性の方にもおすすめです。
費用は1回30分3万円(税別)で、こちらは週1回4~6回で1クールがおすすめです。
こちらはただ今、導入キャンペーン中につき1回2万円(税別)でお試しいただけます。

もちろん最高の結果を得るために、ウォーキングなどの軽め~中等度のエクササイズを合わせて行い、健康的な食事を心掛け、水をたくさんのむことをお勧めします。
ご興味のある方は、ぜひ当院スタッフまでお問い合わせください。

お知らせ一覧

ページトップへ